2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私

ここしばらく・・・netから離れていた日々。
なんだか目が痛くて・・・パソに向かう気がしなかったんです。
きっとドライアイだと思うわ。

庭のほうも投げやりになっちゃってダメダメダメ~ってかんじです。
ま・・・このところの庭仕事はもっぱら落ち葉拾いになっちゃって楽しくないの。
でも、よく見ると球根の芽がニョキニョキ出ているので
心の中で「春になったら・・・」と楽しい空想を膨らませています。
今、芽が出ているのはクロッカス、ダッチアイリス、スノードロップ、水仙など・・・。
スノードロップはなかなか葉っぱが出ません。
今年は暖かいから早く咲くんじゃないかと期待していたのに。
もしかしたら年内開花かも・・・なんて期待していたけど、私の希望で終わりそうです
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/255-3d4a54ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリス追想 «  | BLOG TOP |  » かもめ食堂とおにぎり

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。