2017-10

スポンサーサイト


やっぱり、カフェが好き

カフェ

秋の「カフェ」の様子です。
重たそうな大きなゴージャスなお花が咲きました。
たぶん・・・今年はこれで最後の花になるんでしょうね。
最後を締めくくるべく、とってもゴージャスで大満足。
なかなか上手に育てられないけど・・・やっぱりこの薔薇が好きで
ダメにしても何度もチャレンジしています。
香りもとってもいいし・・・。
見ているだけで幸せ。
お気に入りのお花が咲くとそれだけで嬉しい。

どんどん寒くなってきて・・・薔薇ももうお終いかな。
来年は薔薇と宿根草をもっともっとドラマティックに組み合わせたいなあ。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: やっぱり、カフェが好き

カフェ、大輪なんでしょうね。
名前の通り、おいしそうな色と花の形です。(?)
それとも、匂いがおいしそうなんでしょうか?

薔薇と宿根草のドラマティックなコンビネーション、楽しみにしてますね~

わたしも、もう少し時間に余裕が出来たら、薔薇を植えようと思っています。

Re: やっぱり、カフェが好き

noelさんへ

カフェ・・・そうですね・・・花数が少ないので大輪です。
本当に素敵な薔薇で、香りはフルーツみたいなの。

薔薇と宿根草のドラマティックなコンビネーションは私の頭の中では完成しているけど・・・実際はどうなるかな。
楽しみだけど・・・ちょっと怖いわ(笑)

noelさんは薔薇を植えるんですね。
何を植えるのかしら?私も楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/248-4611873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の準備 «  | BLOG TOP |  » またまた、発症

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


