2017-08

スポンサーサイト


何もしない日

10月も最終週。
風邪をひいているせいもあっておとなしく過ごした土日。
私の代わりにがんばってくれたのはだんな様でした。
すっかり甘えっぱなしで本当に何にもしてないわぁ。
月曜からはビシッとできるようにがんばります。
風邪の方はだんだんとよくなってきた感じがするし。

土曜日のだんな様の一番のがんばりはコウモリ退治。
2回のトイレの換気扇にコウモリが居着いていたんですよ。
おかげで換気扇は回せない状態。
去年はここで死骸を発見したのだけど、今年は生きていたんです。
なんとか追っ払ってくれたものの・・・また来ないか心配。
対策として衣服の防虫剤のナフタリンを置いたと言っていたけど効果があるかな?

フィギアスケートのグランプリシリーズが始まって・・・楽しみ。
今日、女子フリーの様子が放映されるので安藤美姫ちゃん、浅田真央ちゃんの活躍を楽しみにしているの。
結果はもう朝のニュースで知ってるんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 何もしない日

風邪、マシになってきてるみたいでよかった^^
コウモリ!ずっと前、お風呂にいたことがあったの~~。
娘たちが小さかった頃で、遊びようのミニバケツで溺れてもがいててね、私、気付かないで、ずっと身体とか洗ってて…もう、心臓が止まりそうになったよ^^;
換気扇に居つかれたら、回せなくて困っちゃうよね…

安藤美姫ちゃん、見事に復活したねー!
頑張ったんだろうなあって、なんか感動しました。

Re: 何もしない日

みほぽんさんへ

心配してくれてありがとう。
風邪はまだ少し喉に違和感があるものの、だいぶよくなってきました。

みほぽんさんのコウモリ体験・・・すごい。
シャワーとか出していると気づかないよね。
わが家のコウモリは・・・換気扇にずっといて・・・換気扇がまわらなかったの。
(下手に回っていたら・・・と考えるとぞっとするけど・・・)
なかなか外へ出て行かなくて、箸でつついて追い出したんだって。

安藤美姫、よかったよね。
体もシャープになったし、ジャンプもよかったけどステップが特に素晴らしかったわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/243-0b262b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬咲きクレマチス2種 «  | BLOG TOP |  » 私にしては・・・珍しく・・・

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


