2017-08

スポンサーサイト


私にしては・・・珍しく・・・

風邪をひいてしまいました。
私、唯一・・・人に自慢できるものが健康で・・・
(でも、自慢したことなかったけど)
ここ数年風邪らしい風邪をひいたことなかったんだけど・・・
今、ひいている風邪はしつこくて困っています。
熱は出てないんだけど・・・喉が痛いのと鼻水が出て困るんですよね。

そういえば・・・熱なんて・・・もう10年以上だしたことがない。
小中高、大学と病欠というものが少なかったのよね。
あまりにも頑丈だったので、今でも病欠な人に憧れちゃいますよ。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 私にしては・・・珍しく・・・

こんにちは~
お風邪は大丈夫ですか?
週末からの気温の乱高下で、私も鼻と喉をいためてます。
同じ症状かしら?
お大事になさってくださいね。

Re: 私にしては・・・珍しく・・・

RAKKOさん こんばんは^^
お風邪大丈夫ですか?
私は16日くらいから風邪をひいていました。
咳と体がだるくて寝てばかりいました^^;
お大事にネ
園芸店のチラシで冬の苗が出ていて、うずうずしている私です^^
今年もパンジー、ビオラの種を撒いたのですか?
私はいつも3つくらいづつ違うものを買っています。
明日あたり覗いてみようかなっと思っています^^

Re: 私にしては・・・珍しく・・・

karuさんへ

心配してくださって・・・ありがとう。
なかなか抜け切らなくて・・・鼻水が大量に出て困ってます・・・。
喉も痛いし・・・。
karuさんと同じ症状かも・・・。
お互いに気をつけないといけないですね。

Re: 私にしては・・・珍しく・・・

めいさんへ

めいさんも」風邪をひいていたんですね。もう大丈夫ですか?
喉が痛いだなんて・・・同じ。
今年の風邪は喉にくるのかしら?

今年もパンジー、ビオラは種まきしました。
でも、だいぶ虫に食べられちゃったのよぉ。悲しい(T_T)
私も仕入れないとダメかも・・・。
そろそろ、お店にいろんな品種が出回る頃よね。
めいさんはどんなものを買ったのかなあ?

Re: 私にしては・・・珍しく・・・

こんにちは~
私も同じような風邪に悩まされてます。
いつもなら3日で治るくらいなのにもう10日も。
すごくしつこい風邪ですね~

それにしても、RAKKOさんがそんなに体が強いなんて知らなかったわ。
私なんて冬場は毎月ひいてる感じよー。
たまにひく風邪はキツイでしょうね、どうぞお大事に。

Re: 私にしては・・・珍しく・・・

アニスさんへ

アニスさんも同じ症状なんですね。
ということは・・・この手の風邪が流行っているのかしら?

私、頑丈にできているのよ。
アレルギーのような笹井なものはあるもけどね。
心配してくださってありがとう。おかげさまでだいぶよくなってきましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/242-fbfea3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もしない日 «  | BLOG TOP |  » ラジオ派?それともミュージック派?

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


