2017-10

スポンサーサイト


Tokyo two day trip

金曜日に、ワハハ本舗の「踊るショービジネス2 ダンス王」を見に行ってきました。
ずっとずっとワハハの舞台を見てみたかったのですが・・・なかなかチケットがとれなくて
今回、念願かなって見ることができました。
席は1階席の23列。
真ん中くらいの列かと思って期待したら・・・1階席の最後尾だったんです。
会場が小さめとはいえ、ちょっと遠いというのは否めない。
マチャミも柴田理恵さんの顔もはっきりわからなかったけど・・・
それでも十分楽しむことができました。
とーってもおもしろいんだけど、とってもお下劣な内容(聞いていたけどこれほどとは・・・)。
タイトルどおり、ダンスが中心なんだけど寸劇風だったり、歌もありと盛りだくさん。
歌と踊りがあってもミュージカルって訳じゃないの。
歌謡コントショーと言った方が近い感じです。(ストーリーはないのだ)
思いっきり笑いたい人には、特にお勧め。
たまにはこうやって思いっきり笑うのは楽しい~

翌日は豊洲ららぽーとまで行って来ました。
地下鉄の広報誌を見て行くことを決めたんだけど・・・オープン仕立てだったのね。
ニュースで話題のキッザニアがあることもあって、スゴイ人。
ファミリー連れが多かったですよぉ。
ここはいわゆる都内のおしゃれなお店と違ってカジュアルな雰囲気。
入っているお店も買いやすい価格のものを置いているお店が多かったです。
(ユニクロやABCマート、無印も入ってましたよ)
私にとってはインテリアショップがいろいろ入っているのが一番嬉しかったです。
カリモクやin the Room、アクタスなど・・・素敵なデザインのものがいろいろあって目の保養になりました。
それと、東急ハンズも充実していて楽しかったなあ。
ペットコーナーに猫用のかわいい首輪がたくさんあったの。
まろんにぜひ・・・と思ったけど、買い替えたばっかりだったので買わなかったけど。
(それに・・・高かったのよね・・・)
東京って次々にいろんなスポットができて楽しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワハハのお芝居見てきたんだー!
チケットとるの大変だったでしょう?
いいなあ、私も一度見てみたいんだあ
なんか色んな意味で迫力ありそうだよね(笑)
マチャミのモトカレ、名前ど忘れしちゃった、広田レオナと結婚してた人…あの人はもう劇団やめたんだっけ?
ちょっと好きなの^^

豊洲のららぽーと、楽しそう♪
すごく広いんだねー
IKEAができたのは栃木だっけ?
全国展開しないかなあって楽しみにしてます^^

みほぽんさんへ

ワハハ、おもしろかったよぉ。
確かにチケットはなかなかとれなくてたいへんだったわ。
マチャミの元恋人って吹越満でしょ。
ワハハはもう退団しちゃったみたいだね。
ひょうひょうとした感じで個性がある役者さんだよね。

豊洲のららぽーと、規模が大きくてビックリしたわ。
IKEAは船橋だったような・・・。(千葉だと思う)
私も行ってみたいんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/233-0459b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

球根LOVE «  | BLOG TOP |  » サルビア「パテンス・ブルー」

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


