2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアス ALIAS

海外ドラマの「ALIAS」(エイリアス)のシーズン1を見終わりました。
ストーリーは・・・
主人公のシドニー・ブリストゥはCIAの秘密組織SD-6のスパイとして活躍していましたが、
ある日、SD-6がCIAの組織ではなくて、諜報や武器販売を行う犯罪組織であることを知り、CIAのsyぱいとして潜入操作をするようになります。
SD-6として働きながらも、それに対する対抗策をとるのでいつもハラハラドキドキのアクション満載。
「24」と違って1回の放送で2~3回くらいミッションがあるので世界中あちこち飛び回っているので、さっきまではパリだったのに今度は南米とか・・・香港とか・・・めまぐるしいほどシーンが変わっていきます。
もちろん、人間としてのドラマも盛り込まれていてなかなかおもしろいです。

おもしろいのでシーズン2も見始めています。
現在、TV(CS)でシーズン3を放映中。
うーん・・・わが家はCSが見られるようになっていないので見られない。
DVDが出るのを待つか・・・他の局が放送してくれるのを待つしかないのね~。

エイリアスについてはこちらを参考に。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/226-b5fdd7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣医さんにて・・・ «  | BLOG TOP |  » イブキヤマノクサボタン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。