2017-10

スポンサーサイト


まろんの能力

わが家のペット、まろん()には実は意外な能力(?)があることに気が付きました。
昨日、関東地方に起こった地震。
わが家もちょこっとだけ揺れたんですよ。

あ・・・揺れてる・・・と思って
「まろんちゃん、揺れてるよね?!」って聞くと
耳を後ろのほうにピーンとやって必死に何かを探っている様子。
しばらく、この動作をしてましたね・・・。
でも、大丈夫だとわかっているのか・・・立ち上がりもせずずっと箱座りしたまんま。
これって、何かを敏感に感じ取っているのかも?
地震の規模を察知するというか・・・そう言う力があるかのように思えたんですよ(
やっぱり親ばかなんだろうか???)

まろんには他にも隠された能力があって、(これも笑われるかも)
わが家では携帯電話がつながりにくいんですが、
まろんのひげの近くで電話をかけるとうまくいくことが多いんです。
(本当よぉ)
電波が1本多く立つんですよ。
電話がかかりにくい時はまろんのひげの近くに携帯を寄せるとバッチリ。
だんな様は「偶然だよ」って言うけど、
私には何かアンテナとしての力があると思ってるんだけど・・・。
一応、3回、実績があるから、データとしては有効だと思ってるのよ(笑)
まろん

LOST」、見終わりました。
はっきり言って、全然解決していないのよ。
みんな、島から脱出できていないし・・・。
結局はシーズン2を見ないといけないと言うことね。
(でも、まだレンタルになっていないじゃん!)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/217-6e7675b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥はむ «  | BLOG TOP |  » ムスリーヌ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


