2017-10

スポンサーサイト


ムスリーヌ

ムスリーヌ
また、ムスリーヌが咲き出しました。
(たしか・・・3番花だったかな???)
すっかり小さくなってしまったけど、かわいいお花。
ほんのりピンクっていうところがいいんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントに可愛いね~

RAKKOさんこんばんは~
私がここに来たのってもしかして初めて?
いつもブログを拝見して「コメントしたい!!」って何回思った事でしょう。
RAKKOさん文章も上手いんですもの、テーマもバッチリ私にハマルというか、殆ど全部にコメントしたい記事ばかりよ!

ムスリーヌ、暑さの中こんなにホワホワに可愛く咲くんですね。思わず微笑んでしまいそうになる可愛さだわ。
RAKKOさんのバラってどれも素敵で欲しくなってしまうわ~

アニスさんへ

そうかも・・・初カキコかもしれないですね。
わー、手間がバッチリはまっているなんて、嬉しいな。
ぜひぜひ、コメントしてください(笑)

私もアニスさんのBLOGを読むと、「おお・・・早くやらねば・・・」と奮起することが多いの。
それに、素敵なお花がいっぱいだし・・・チェックさせてもらっています。

「ムスリーヌ」はこれ、1輪しか咲いていなかったんだけど、あまりにもかわいくて思わず撮ってしまったの。
夏以降お花がぐっと減るけど、とってもかわいいからお勧めです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/216-61574806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まろんの能力 «  | BLOG TOP |  » グラスを取り入れるには?

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


