2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリオステモン・・・咲く

エリオステモン春に移植して以来、ずっと咲かなかったクレマチスの「エリオステモン」にお花がつきました。
現在、4輪しか咲いていないけど、
無事に根づいた証拠で嬉しい。

以前植えていたところより日陰の場所なので
シュートがか細いのが気になるけど・・・。
お花も今年初にしては・・・小さいんですよ。
本当はもっと日向に植えた方がいいんだろうけど
もうスペースがないのよね。
今回だって、他のクレマチスや薔薇、クリスマスローズが
近くに植わっている強豪地域なんだけど
、がんばってもらうしかないわね。
生命力が強い子が生き残るサバイバルガーデンとなってしまったわ(苦笑)
でも、エリオステモンはもう2回の移植に耐えている強健な子だから
きっと大丈夫だと思うの・・・。
楽観主義かな?



余談ですが・・・海外ドラマの「LOST」を10巻まで見終わりました。
不時着当時、妊婦だったクレアに赤ちゃんが誕生する一方、
妹を溺愛するブーンが死んでしまったわ。
これから、どうなるんだろ???

海外ドラマと言えば・・・もうすぐ「24」のシーズンⅤがレンタル開始。
実は・・・第1話だけ「プリズン・ブレイク」の7巻に収録されているので見たんですけど・・・
今度こそ、ジャックはどうなっちゃうんだろう?ってかんじでしたよ。
それに・・・トニーは大丈夫なの???
まだレンタル開始前なので、内容はこれ以上語りませんけど・・・ね。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/214-6a231a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスを取り入れるには? «  | BLOG TOP |  » 韓国風に・・・

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。