2017-10

スポンサーサイト


夏に咲く薔薇

夏の薔薇

春に比べるとお花も小さいし、数も少ないのですが・・・
薔薇がまた咲き出しました。
秋にきれいに咲かせるには蕾を摘むのがセオリーだけど・・・
今年もまた誘惑に勝てず・・・咲かせてしまいました。
(ああ・・・ダメねぇ)。
せっかくだからまとめてヴァイロールの瓶に入れたら、
とってもかわいくて・・・やっぱり薔薇っていいなと改めて感じましたよ。

薔薇:シンベリンクロッカス・ローズ、スイート・ジュリエット、ルイ14世
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう^^

可愛いわ~
やっぱりバラね!!
このブログも涼しげで素敵ですね。

ごぶさたしてます

長期休みになると現れるあんです。笑。
お元気ですかぁ。
イギリスに行ったのですね。羨ましいです。
旅行記ゆっくり見にきます。

バラかわいい~。
正面真ん中の巻きがとても綺麗で素敵です。
何て言う名前なのですか。

めいさんへ

お元気ですか?
春ほどボリュームがなくても薔薇ってかわいいですよね。

暑いので、BLOGだけは涼しく見えるといいな・・・と思って・・・シックなデザインに変更したのよ。

あんさんへ

お元気でしたか?
6月にイギリスへガーデン巡りに出かけてきました。
素晴らしすぎて・・・その後、ちょっと腑抜けになっていたけど、元気です(笑)
旅行記はボリュームがあるので、まだ途中なんだけど、見てくれると嬉しいな。

真ん中の薔薇は「スイート・ジュリエット」です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/206-28a8ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白花ギボウシ «  | BLOG TOP |  » LOST

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


