2017-08

スポンサーサイト


さらば、親知らず

土曜日、親知らずを抜きました。
4本あった親知らずも今回、抜いたことでゼロになってしまいました。
抜いたのは左下。
少し埋まっている状態で、4本の中で一番難しいケース(だと思う)。
3本までは以前通っていた歯医者の執拗な申し出で抜いたんですよね。
その後・・・引っ越ししたこともあってその歯医者には行かなくなってしまったけど
それまでは抜いても痛みも腫れもなかったのに・・・今回はとっても痛いんです。
口の中も腫れちゃって・・・大きく口が開けられないし・・・。
食べるのに本当に苦労しています。
口は動かすと痛いからあまり食べタくないんだけど、おなかは空くので結局食べる量は変わっていません。
ダイエットにもなっていなくて・・・ただ痛いだけ・・・
痛み止めも飲んでいるけど、完全に痛みが消えるわけじゃないんです。
つ・・・辛いわ。

今回残っていた1本・・・これだけだったら他の歯のジャマになっていないし、
抜く必要はないと言われたけど・・・歯磨きしづらいので抜いちゃったんですよ。
でも、こんなに痛くなるとはちょっと後悔。
今週の土曜日には抜歯なのだけど・・・それまでによくなるのかな???って感じです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/191-013cc868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨らしく??? «  | BLOG TOP |  » W杯 準々決勝

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


