2017-08

スポンサーサイト


行ってきます

とうとう、出発が明日になりました。
庭もだいたい片づけたので・・・文句を言われないほどになっているはず・・・。
薔薇もさっさと切り取ってすっきりさせたつもりが・・・
もったいなくて落とせないものもあります。
特に咲きそうで咲かないままボーリングしているもの
はいっそ蕾を落としてしまおうかとも思ったんですがもったいなくてこのまま・・・。
でも、開花は見られないだろうし・・・。
悲しいジレンマです。
切ったお花は適当にじょうろに挿して楽しんでいます。
もったいないからこのままにしていこうかと思うんだけど、
「片づけろ」と言われるかしら???

薔薇


薔薇は一段落ついたもののこれから咲くものもあって・・・
開花を見届けられないのが残念。

アストランチア・マヨール


これは「アストランチア・マヨール」。
大好きなお花なので見られてよかった・・・。

BLOGやBBSにたくさんのお見送りの言葉をありがとうございました。
それでは・・・行ってきますね~。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃーい^^

しばらくサボっている間に・・・
気をつけて行って来てね。
お土産のお話、楽しみにしています。
小物も素敵なものが沢山あるだろうなぁ^^
う~~ん、荷物に入り込めないかしら^^;

お気をつけて~~~♪

お久しぶりです!ちょっと来ない間にすごくブログが充実ですね!お庭素敵だなぁ~。素敵なお花がたくさん咲いてる!!
それにイギリス・ガーデン巡りなんて、すごいですね。
お土産話、期待していますよ~。
楽しんできてくださいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ばたん!!
こんばんは~~

イギリスはどうだ~~?
って素敵に決まっているわよね^^
田舎の古道具やさんとかも行きたいよね。。。
お帰りをまってます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お帰りは今週末かな?
やっぱりお庭、素敵なのねー!
おみやげ話、楽しみにしてます♪

RAKKOさん~イギリスガーデン巡り!
まだまだ満喫中なのね。
「いってらっしゃい」のご挨拶が出来なくてごめんなさい。
私もおみやげ話、楽しみに待ってます。
写真も見せてね~♪


めいさん、カラメルクリームさん、みほぽんさん、karuさんへ

みなさん、書き込みしてくださってありがとうございました。
2週間ななんて・・・あっという間に過ぎてしまい、今日無事に帰国しました。
ガーデンはとても素晴らしくて、日本よりも生育がいいんですよ。
アンティークショップもどこの街にも必ずあって・・・ウハウハな毎日でしたv-398
また後ほど、いろいろと詳しく書きたいと思っていますので、ぜひまた見てくださいね。

きゃーーーRAKKOさんv-238
おかえりなさい。
そうですか、あっという間だったんですね。
イギリスの気候は 今 どんな感じだったでしょうか?帰国すると、色々忙しいでしょうね~
ゆっくり そして詳しくレポ待ってますね~。
私、マダムアルディを迎えました。

ラベンダーayaさんへ

ayaさん、ただいま~。
最初はまだまだ・・・と思っていた旅もあっという間に終わってしまいました。
早かったなぁ・・・。
イギリスの気候はですね、暑い日もあって、夏のようでした。
でも、曇りの日は結構冷えるので、防寒対策も欠かせないといったかんじかな。
詳しいことは後ほど、メインサイトでご紹介しますね。

ayaさん、マダム・アルディを買ったのね。いいなあ。
私も好きな薔薇です。
咲いたらぜひ見せてね(って来年かな・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/186-386ec719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました(イギリスガーデン巡り) «  | BLOG TOP |  » クレマチス考

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


