2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イン・ハー・シューズ

「イン・ハー・シューズ」キャメロン・ディアス主演の「イン・ハーシューズ」。
弁護士として立派に活躍しているけど外見にコンプレックスを持っている姉と容姿はいいが仕事もいい加減で自由奔放に生きる妹。
迷惑をかけっぱなしの妹だけど姉妹だからと世話を焼いていた姉が
自分の恋人を妹が誘惑したことから二人は仲違いしてしまいます。
そんな二人の中を取り持ってくれたのが祖母。
祖母の力で妹は自分の生き甲斐を見つけ、
姉は妹と喧嘩したのを機に本来の自分を取り戻していきます。

仲のよい二人が恋人のことで喧嘩するってコンセプトはいろんな映画で使われているけど
(少しベッド・ミドラー主演の「フォーエバーフレンズ」を思い出しちゃった)
主演の二人の演技がとてもいいので、飽きることなかったです。
笑いを誘う場面もあり、少しハラハラさせる場面もあり・・・全体としては穏やかな流れを感じさせて、とてもいい映画でした。

そして・・・このDVDには特典があって・・・
アメリカの人気テレビドラマ「プリズン・ブレイク」の第1話が入っているんです。
実は・・・これが見たいと言うこともあって{イン・ハー・シューズ」をレンタルしたんですよね。
「プリズン・ブレイク」はアメリカで「24」を凌ぐ人気を博したドラマらしいんですよ。
無実の罪で死刑宣告された兄を助けるため弟が刑務所を脱獄する計画を立てるお話なんですが・・・
第1話を見た感想を言うと・・・次を見たいと思わせるなかなかおもしろいものでした。
それに主人公のマイケルがかっこいいんですよ。
第一話だと登場人物の繋がりが今ひとつわからない部分があるのですが、大きな陰謀と関係がありそうで
どういうことなのか・・・知りたくなっちゃうんですよ。
うーんこれはぜひ借りなければ・・・。
でもすごい人気で全然空いてなかったんです。
そうなると・・・ますます見たい・・・。


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/174-b5189151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際バラとガーデニングショウ «  | BLOG TOP |  » 今日の庭

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。