2017-08

スポンサーサイト


今日の庭

本日の庭

今日のお庭の様子です。
これはリビングから見える眺めとほぼ同じもの。
去年も咲いたジギタリスが今年もお花を咲かせようとしています。
メインガーデンの薔薇もちらほら咲き始め、あと少しで見頃になりそう。
だけどすべてはお天気が握っているのよね。
本来なら今頃見頃のはずなんだけど・・・なあ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。。。
リビングからこんな眺めが♪ いいですね~。
TOPの写真も変わってる!ステキ!
この写真はデンティ・ベスですよね?一重のバラもいいですね。
でも、アストリッドのようにロゼット咲きが本当は大好きです♪
アストリッドは、初めて聞きました。確かにルイの方が黒いですよねぇ。バラの色はとても難しいですね。

haruさんへ

こんばんはe-68
そうです、リビングからだとデンティ・ベスが手前に入って見えるんですよ。
一重の薔薇もすっきりとしていいでしょ。
それに一重だと夜に花びらが閉じるのよ。それがとってもかわいいの。
アストリッドよりルイ様のほうが黒いけど、アストリッドも雰囲気満点で全然負けていないのよ。
これはこれでいいなって思ってるの。
でも、黒薔薇探しは続くかもね~(笑)

なかなか晴れないね

今年は本当に雨ばかりですね。本来ならば一番良い時期なはずなのに、残念です。
一重のバラも可愛いですよね~。私 結構好きです。
でも夜につぼむのは知りませんでした。今度 気にしてみますね。

P.S 以前お話した 今年買い足したイングリッシュローズが開花しました。

わあ、素敵!
リビングからこんな眺めが見られるなんていいなあ
一重の薔薇、清楚でかわいいね^^
トップの写真も、クレマチスが、さあ、どうぞって言ってくれてるみたいでかわいかった。

気温はあがらないし、雨ばっかりだし、今年はなんだか
へんな感じだよね。
今晩は大雨だって言うし、嫌になっちゃうわ。

いいね^^

リビングからの眺めなんてほんとに羨ましいわ^^
我が家はリビングが2階にあるの。
2階にはダイニングの前にベランダがあるのだけれど、ここにはお洗濯もの干してます^^;
来年はこのベランダにもバラを這わせる予定^^
少しは見られるようになるかなぁ~

追伸

デンティベスが良い色に写っていますね^^
我が家のはつるなんだけれど、四季咲きで気に入っています^^
お饅頭咲きばかりの中でホッとしたりして^^;

pinchinkinさんへ

本当に雨ばっかりですね。
今日も午前中はいいお天気だったのに・・・2時頃から雨が降って来ちゃいました。
うーん・・・今年のお天気は何なんでしょうねv-393

一重の薔薇、かわいいですよね。
あとでER、見に行きますね。

みほぽんさんへ

本当は肉眼だともっと広範囲に見えるんだけど、カメラではこれが限界なのよね。
雰囲気だけでも伝わればいいなと思ったの。
トップも褒めてくれてありがとう(^^)

こっちは午後から夕立だったの。
雷まで鳴っていたし、夏みたいだったわ。

めいさんへ

めいさんのところは3Fに素敵なガーデンがあっていいですよね。
お・・・2Fのベランダもガーデン化計画があるのね。
楽しみ・・・v-392

デンティ・ベス、かわいいよね。
この薔薇は写真写りがいいので、いいポイントになってくれるのよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/173-26578f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イン・ハー・シューズ «  | BLOG TOP |  » アストリッド・グレーフィン・フォン・ハイデルベルグ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


