2017-08



メゾン・ド・ヒミコ

今、見てみた映は「メゾン・ド・ヒミコ」です。
(オフィシャルページはここ
物語の舞台はゲイのための老人ホーム。
卑弥呼というゲイバーのもとスタッフ(?)たちが集まっている老人ホームなんですが・・・
主人公の父親がここの館長をやっているんですよ。
父親の余命がいくばくもないのでそこを手伝わないか・・・と父親の恋人(もちろん男性)に誘われるんですよね。
父親は自分と母を捨てていったため、快く思っていない主人公。
でも、手伝いだすにつれ・・・微妙な関係が生れていくと言う物語だそうです。

主人公に柴咲コウ、父親の恋人にオダギリジョー。
キャストもなかなかよいので・・・すごく期待しているんです。
オダギリジョーってカッコイイですよね。
新撰組の時もとても格好良かったなぁ・・・。
ライフカードのCMで見せるコミカルな感じも好きだけど。
今、公開を楽しみに待っている映画です。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/17-9da6a5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後公開する気になる邦画たち

今日某社の面接を受けた際に最近観た映画の話になって、エピソード3の感想を述べたのですが、つまらない意見しか述べられずかなりガックリ来たろーそです。そんなこんなで、最近気になる邦画について話してみたいと思います。●サヨナラCOLOR私が敬愛するナオ様こと竹中直人

本日の晩ご飯 «  | BLOG TOP |  » 魚について考える

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


