2017-08

スポンサーサイト


買っちゃった

アンティーク調の椅子
金曜日・・・お友だちとワンダーデコールへ行き、
このアンティーク調の椅子を買いました。
子供が座るような小さな椅子。
朽ちかけたような風合いがなんとも私好み。
ドラコンストーンのオーナメントもいいなあとすごく迷って
迷ったあげくにこちらを買いました。
(両方買うには予算が足らなかったのよぉ)
本当はチェアを買うなら大人の座れるものを・・・と
思っていたんだけど・・・このかわいさに
やられてしまったんですよね。
地元のお店では見たことがないし、買ってよかった。
もうちょっとディプレイを考えて素敵なコーナーを作りたいな。
今はとりあえず、多肉の寄せ植えと鳥のオーナメントを置いてみました。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵^^

RAKKOさん こんばんは

買って正解ね^^
すごく素敵よ。
こんなお店私も行ってみたいな。。
これってお高いのかな・・・

めいさんへ

買って正解だったと言ってもらえてよかった。
お店は横浜にあるんですよ。
お値段はちょっと高かったわ。

うんうん^^

ほんとに素敵よ^^
何で出来ているのか最初は分からなかったけれど、よく見ると金属性なのね。
ますます価値ありだわ。
背もたれの飾りがすごくいいね。
サイトで地図を見たけれど、246の近くだよね。
昔はよく通ったあたりだわ。
鷺沼や綱島には住んだことがあるの。(分かる?)
RAKKOさんの家からは近いのですか?

めいさんへ

このチェアのようなデザインってなかなかないよね。
瀬間たれのデザインは私もとても気に入っています。

お店は土地勘のない場所だし、お友だちに連れていってもらったから地名を言われてもさっぱりわからないのよ。
うちは群馬だから・・・お店まではめちゃめちゃ遠いけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/151-1e10ff93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開花一号 «  | BLOG TOP |  » ホスタの芽

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


