2017-10

スポンサーサイト


暑い日々

最近、暑いですね・・・。
体温より高い日も少なくないし、何もやる気が起きません。
だって・・・じっとしていても汗がだらだら。
風があればまだよいのだけど、風がなくただただ暑いと
本当に辛いです。
昨日なんて、頭痛がひどくなっちゃって、何もできませんでした。
(庭仕事をするから、外が暑すぎるせいだと思うの。)
軽い日射病・・・もしくは熱射病かも・・・。
それとも室内と屋外の気温の差による冷房病かしら?
今年の夏は頭痛に悩まされています。
耐えきれず、エアコンをついつい入れちゃうんですよね。
でも、今日はエアコンなしでがんばってみました。
午前中は風が吹いていたからまだよかったけど、午後は辛かった~。
結局、雨が降ってきて窓を閉めてからはエアコン入れちゃったけど。
雨も中途半端にしか降らなかったから、水やりしなくちゃいけなかったし・・・。
もうちょっと降って欲しかったなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いね。。。

RAKKOさん、おはよー(^^)/
ほんと、暑いわ。。。
私、2~3年前までは、がんばって、クーラーなしで過ごせたけど、今は、もうダメ~~~(T_T)
午前中は、何とかなっても、お昼ご飯あたりからONにしちゃうよ~
で、翌日の朝方までつけっぱなし...
おかげで、昨日は、おなかが痛くて辛かった。。。
早く涼しくなって欲しいけど、夏がおわちゃうのも寂しいね。

ミホさんもなのね

おお、ミホさんもクーラーを入れているのね。
よかった・・・。
おなかの方は大丈夫?
気をつけないと体の調子が狂ってしまうよね。

お久しぶりです♪

体調は、いかがでしょうか?
私は寒さにはすごく弱いのですが、暑いのは好きなくらいですけど、それでも仕事をするにはエアコン無しでは耐えられないので、外との温度差に、クラクラして倒れそうになっちゃいます。
関連記事をトラックバックさせていただきました。

エアコン・・・入れちゃうよね

sumire♪さん、こんにちは。
やっぱり、暑いとエアコン入れちゃいますよね。
今日は久しぶりの雨でいつもより快適と思ったけど、
窓を開けられないので結局エアコンを入れているわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/15-2e7bb4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご用心♪

 お花の教室の池坊コースのIさんが、1週間ほど前から、冷房などの冷えから来る体調不良で、今日も病院で点滴などして遅くなるのでお休みということで、練習用のお花を頂戴いたしました。先生も気をつけてくださいねと、ご心配いただきましたが、もう何年も病院へ駆け込むほ

魚について考える «  | BLOG TOP |  » かんたんプリン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


