2017-08

スポンサーサイト


またまた療養食

今日はまろんを獣医さんに連れていき、尿検査をしてもらいました。
(下部尿路疾患のため)
今まで落ち着いていた尿の状態が悪くなり・・・アルカリに傾いて結晶ができかかっているとのこと。
うう・・・市販のフードもつかの間で結局、療養食に逆戻りです。
はああ・・・出費が辛いわぁ。
でも、これで病気にならないんだったら・・・しょうがないですよね。
でも、結晶が出来かかっていようとなんだろうとすごい食欲なんですよぉ。
食べ終わっても何度も容器(カフェオレボウルを使っています)を舐めているし。
余韻を楽しんでいるのかしらん・・・(笑)
今日も何度も何度も舐めていたんですよ。
あ・・・でも、私の上げている量が少ないわけじゃなく、まろんが大食感なだけ・・・。

まろん


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晩くに こんばんは^^

マロンちゃんって猫種っていうのかな?はなんですか?
おすましして写っていますね^^
しかし・・・
バラ好きさんはなんと猫好きな人が多いのでしょう。。。
そう思いませんか?
私は猫も犬も同じくらい好きかな、飼ってないけど^^;
早くヒストリアン買って来なくっちゃ^^

マロちゃん、また治療食になっちゃうの?
大変ね。
でも、食欲が旺盛って事は喜ばしい事よ。
これで食事の量が減ったら心配になっちゃうもの(;¬¬)
マロちゃんが元気になって、一般の食事に戻れますように・・・・・・。

めいさんへ

めいさん、こんばんは~(私も遅いよね)
まろんは「スコティッシュホールド」という種類なの。
なかなか撮らせてくれなくて、ようやく撮れたのがこの画像。
なかなかいいでしょ(親ばかですよね)
そういえば、薔薇を栽培している人は猫を飼っている人が多いかも・・・。

ヒストリアン・・・めいさんの感想を待ってますね。

あけさんへ

そうなのよ~。また療養食で出費がかさむわv-421
そうね、食が細いって言うことはかなりやばい状態だから、大食漢でもいいのかな。
でも、今日も自分のご飯を食べたくせに・・・私の夕飯が狙われてたいへんだったわ。
まろんのフードはもうずっと療養食になりそう・・・。
どうやら、フードで調整しないと安定しないみたいなの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/139-2195e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チオノドクサが満開 «  | BLOG TOP |  » 春キャベツ

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


