2017-08

スポンサーサイト


レディキラー

レディキラー昨シーズンからずっと欲しかったクロッカスの「レディキラー」。
花びらの裏側がネイビーというか深いバイオレットというか・・・
とにかく私好みの色でとってもステキなんですよ。
去年は注文したのに、生産地が暑さで球根が生産できなかったので
植えられなかったんです。
また・・・ダメだったらどうしようかと心配したけど・・・
ちゃんと注文した球根が届いて・・・お庭でお花を見られて本当に嬉しい。
来年はもっと増やしたいなあ・・・と思っています。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
このクロッカス、白い花びらに滲んだ深い紫が素敵ですね!
RAKKOさんがずっと欲しかったというのも頷ける色合いだわ。

通販は品切れだったり、咲いたら品種違いだったり・・
がっかりすることがたまにあるから
咲くまでちょっと不安ですよね。
そのぶん咲いたときの幸せ感も倍増なんですけどね^m^

モカさんへ

いい色でしょ。きっとモカさんもお好きな色ですよねi-236
通販・・・確かにお花が咲いてみるまで安心できないですよね。
「あれ~」っていう経験、いろいろありますよぉ。
でも、通販でしか売っていない素敵な品種も数多くて・・・ついつい頼っちゃうんですよね。
今回はいうことなしで嬉しかったですi-239

大人っぽくて、素敵な色だね~!
この秋に植えたい球根リストに
いれておこう、ふふ♪
下の木箱もいいね。
お持ち運びに便利だし、とっても
絵になってる。
とってもいいお買い物だと思うわ^^

みほぽんさんへ

いいでしょ、いいでしょ。私もかなり気に入っているのよぉ。
ぜひぜひ、来シーズンの球根リストに入れてね。
↓の木箱もいいでしょ。
みほぽんさんにいいお買い物といわれて嬉しいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/134-ad6a9b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭植のヒヤシンス «  | BLOG TOP |  » 育苗スペースを考える

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


