2017-10



3度目の月月粉

月月粉

月月粉あ今年3回目のお花を咲かせています。
春とは全然違う雰囲気。
まるで別のお花のようですがとっても良く咲きます。
開花もわが家では毎年topですし、なんて働き者なんでしょう(笑)

でも、何者かがこの薔薇の葉っぱを食べている形跡が・・・(>_<)
まだ正体を掴んでいません。
最近、チュウレンジハバチが少しずつ猛威をふるいだしたからそのせいかと思ったのに・・・
姿を見ないんですよ。
もちろん、見つけ次第・・・始末しますわ。


参考までに春のお花はこんな感じです。
yueyuefen2.jpg

ふっくらとして、別のお花みたいでしょ。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/12-06910caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRU CALLING «  | BLOG TOP |  » 夏のスーベニール・ドゥ・ラ・マルメゾン

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


