2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のまろん

まろん昨日、年が改まってから初めてまろんを獣医さんに連れていきました。
ずっと煩っている下部尿路疾患が治りつつあるので
その経過をみるためです。
尿検査の結果は正常
よかった~
フードも市販の物のままでよいので家計的にも一安心。
以前は療養食だったから、すっごく高かったんですよぉ。
でも、炎症があるそうなので、2ヵ月後にまた尿検査。
なかなか、ストレートに治らないので、困っちゃう。
でも、尿が酸性になったりアルカリ性になったりと
落ち着かないので、マメにみていかなくちゃいけないから
仕方ないんだけど・・・。
早く獣医さんがよいから卒業できるといいんだけどなあ。

この画像で右目の下がちょっとおかしいのがわかりますか?
最近、右目だけよく涙が出ているんですよね。
獣医さんに相談したら、「少し炎症があるけど、これくらいなら心配いらない」ということで、なんにもしてません。
でも、毎日、涙が出ているのでちょっと心配なんです。
何がいけないんだろ???
あんまり続くようならまた診せに行った方がいいかと思案中です。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/108-15e8902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

達成感 «  | BLOG TOP |  » 庭の変遷

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。