2017-10

スポンサーサイト


アジサイにも肥料を

今日も薔薇の作業に精を出したけど、終わりません・・・
このままではいつ終わるのか・・・まだまだ先は長そうです。

アナベル今日は主にフロントとアプローチ部分の薔薇に
寒肥をあげました。
いつもは薔薇のお世話ばかりをしているのですが
次いでと言うこともあって同じ場所に植えている植物にも
肥料を施してみました。
去年の経験から言って冬に肥料をあげるとお花がたくさんつくみたい。
ま・・・当たり前と言えば当たり前なんだけど・・・
みんな肥料を欲しいのは同じなのよね。
去年と違うのは今年は柏葉アジサイやアナベルにも肥料をあげたこと。
実は・・・去年のアナベルはあんまりきれいに咲かなかったんですよ(画像参照)
どうも肥料不足が影響していたみたい・・・。
今日、薔薇並みにしっかりあげたので来年はきれいに咲いてくれるかしら?
柏葉アジサイは気持ち少なめにしてみました。
って理由はないんだけど、薔薇並みというのは多すぎるかなと思っただけです。
結果は半年後。どうなるかな~?楽しみ・・・

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rakko12.blog17.fc2.com/tb.php/100-2ad489b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の食 «  | BLOG TOP |  » 薔薇始め

プロフィール

RAKKO

Author:RAKKO
管理人:RAKKO
群馬県在住、趣味はガーデニングやインテリア。
インテリアはパイン材の家具を中心とした
カントリースタイルが好きです。

Cafe clock

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆★☆


BOOK MARK

















このBLOGを登録 by BlogPeople


